エロ漫画ファンタジスタ

ジナンドロモーフ・シスターズ6_1

hmsg0657 ジナンドロモーフ・シスターズ6


≪ヒロカワミズキのオリジナル看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」シリーズ/since2011≫


〜あらすじ〜


アース3の看板娘たちはココロが大人になり、相棒の姿が見えなくなった。

その個々の名前も忘れ、おぼろげに、ただ「ドラゴンがいた、気がする」以上のことが思い出せない。

数人の、いまだ大人になりきれない、永遠の少女たちを除いて。


すべてのコア・ドラゴンの力が次世代の看板娘・まこもの元へと集まる。

淀ちゃんの姪っ子…実の娘であるまこもを「器」とした澄ちゃんには、ひとつの計略と、相棒との約束があった。

ムゲンワイバーンと対を成すインフィニティレギオンとなり、相棒を失ってなお、ただその時を待つ。


アトラの苦しみを背負い、過去と未来、時空を司る第13番目の次元女神、「ファイナル次元女神」となったジナ。

次代を育てる役目を終え、はれて「星の淀ちゃん」の災禍から解き放たれるクロノワと、

次元聖邪オリジンカオスがまだヨドツー=クロームだった頃からの旧友、エルフのカッパシアとアトラス・セプテントリオン。

父としてアトラの行く末をコア・ビットとして見守った彼らの冒険もまた、ここに終わった。


しかし、世界にはまだ一つ、やるべきことがあった。


「嘘」という真実を背負い、ただ一体のコア・ドラゴンを除いて、すべてのドラゴンの力を収斂させるまこも。

世界から、完全にドラゴンの力を消滅させる。

「ジナシストロンになれた」最初にして最後の看板娘、月子。その相棒、バハムート・コア。


もう一度、自らの意志で、今度は奪った力でなく、絆の力で。

アース2の最後の忘れ形見。さいしょで、さいごを終わらす。

バハムートの力で、まこものレベルはリセットされた。


しかし、世界にはまだ一つ、やるべきことがあった。


まこもにすべての罪を背負わせ、月子にすべてを渡した澄。

すべては、淀ちゃんに―――カオスパクトとクロノワ、ふたりの淀ちゃんに、これ以上、なにかを背負わせないため。

星をめぐる戦いの全てに、マルチバースをめぐる次元宇宙の歴史に、決着がついた。


ドラゴンはすべて消えた。

それでも。ドラゴンなど関係ない、もっと個人的な悔恨が、ひとつだけあった。


ただひとり。

澄のことを否定し、澄と全力で戦った、あの「男」のことが。

すべてが姉・淀のことで回る、この空虚で仕組まれたカンバンムスメのセカイ。

ただひとり、ただ純粋に、澄のことを憎しみの目で見ていた、あのたったひとりの男のことが。


トランスジェンダーとして、女の体と男の心に向き合い続ける、赤久投。

オリジンカオスが繋ぎ直した旧世界のいのち。クロノワが殺した、姉妹たちの成れの果て。

彼もまた、星をめぐる歴史のもとに産まれ、多様性と協調の御旗につどった、ともだち。

だが。それでも。アインと出会えて、よりいっそう、なお。


彼の望むものは、まだこの世界では手に入っていなかった。


ドラゴンの力そのものである、バハムート・コア。

ドラゴンを打ち倒せる武器である、神銃器アニマタギ。

闇と光、戦う力がすべて失われ、それでも、最後にのこった、三種の神器のうちのひとつ―――

なにかを結ぶもの。乖別神器ワカツマキリ。

聖と邪をむすぶ、縫い針。

もう、世界には必要なくなった、たったひとつの、使われなかったアース1の最後の神器。


月子が淀から、ドラゴンの力を奪ったことからすべては始まった。

澄が、赤久投に、その力を返す。

ただ一回のみ使える。アース1、アース2、アース3。3つの並行世界、3回目となる、最後の魔法の力で。


かつて亜神器を修復したときと同じ。すべてが理詰めであるこの物語で、ただひとつ許された純粋な魔法。

もう、二度と戦う必要のなくなった世界で。

澄は、赤久投の、体と心が一致しないその性別を、つなぎなおした。


そして、パッケージへと繋がった。

ーーー

【商品仕様】

デジタル手描きイラスト集。

オール描き下ろし・全10ページ。


【解像度】

[4K-UHD] 3840×2160

収録:JPG形式。

(パッケージなど、一部定型外のイラストがある場合がございます。)


ーーー

多様性と協調の看板娘
WE ARE THE GYNASIS,Diversity&Freedom;!!

制作 ヒロカワミズキ
サークル名 スタジオ・ジナシスタ!!

連絡先 sgmcomplex☆gmail.com
(SNSおよびホームページは2023年以後利用しておりません。情報発信は販売サイトのサークルフォロー登録だけお願い致します。)
(デジタル専売販売であるジナシスの作品を、ジナシスが買える場所以外で、まとめ化・サブスクリプション化・NFTアート化等することは一切ありません。また既存作品を印刷しイベント等で頒布する予定も一切ありません。)
(ジナンドロモーフ・シスターズ作品およびヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!に対するなりすまし・無断転載・違法アップロードおよび海賊版製作は迷惑な権利侵害・禁止行為です。皆さまにも御協力意識添えお願い致します。)

(c)Mizuki Hirokawa / STUDIO GYNASISTA!!

ジナンドロモーフ・シスターズ6_2ジナンドロモーフ・シスターズ6_3ジナンドロモーフ・シスターズ6_4ジナンドロモーフ・シスターズ6_5

人気のエロマンガカテゴリー