エロ漫画ファンタジスタ

クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる

クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_1

■あらすじ

クラス委員長をやっているJKの姉。
周りからの推薦で仕方なくやっているらしいが、そんな姉のクラスは問題児も多いらしく、家で’愚痴’をこぼすことも少なくない。

元々、気の強い性格ではない姉を心配するも、できることは何もないと様子を見ることに。
そんな僕も姉と同じ学校に通う●●●。

特にこれといった取柄もなく、モテるわけでもない。いわゆる、どこにでもいるモブだが〇校を卒業するまでにJKとセックスすることを目標にしている。

なぜなら人生において合法的にJKとセックスするには、同年代であるこの時期しかないことを理解しているから。

そんな日々を過ごす中、我が家の中で小さな変化があった。
それは、姉が前よりも家の中で喋ることが少なくなってきたことだ。

姉は夕食を食べた後はすぐに部屋に引きこもるようになった。
前は、だらだらとリビングでテレビを見ていたのに。

それから数日後、、、毎年のごとく、結婚記念日になるとウチの両親は旅行に行く。今回は2泊3日で温泉旅行らしい。

僕と姉はお留守番。

次の日に、学校も終わり部屋で一発シコってから漫画でも読もうかと考えていると、部屋の向こうで姉のオナニーに出くわしてしまう。

初めて、姉を「女」と意識した。
ただ茫然と眺めていると、姉と目が合い・・・・。

その瞬間、決してよぎってはいけないことが頭に浮かんでしまう。
「あれ?姉もリアルJKじゃん・・・」

そこから、姉と弟の誰にも言えない禁断の関係が始まる・・・・。

いつまでもこのままじゃダメだと思うけど、姉の性欲が止まらないーーーー。


■仕様
ページ数149枚。セリフなし差分画像を含め合計296ページ
画像形式:png

※本作品はStable Diffusion、を使用し生成し最終的に加筆修正をした作品です。
※本作品は全てフィクションであり実際の人物・団体・場面とは関係ありません。
※登場する人物は全て18歳以上となるように生成しております。
※AI生成特有の細部の破綻や不自然さ(指の細かい部分など)が含まれる場合がございます。可能な限り排除し、検品はしておりますが、ご承知の上、購入をご検討ください。

クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_2クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_3クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_4クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_5クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_6クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_7クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_8クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_9クラス委員長のJK姉が僕のチ〇コで日頃のストレスを発散してくる_10

人気のエロマンガカテゴリー