エロ漫画ファンタジスタ

人妻温泉NTR_1

不倫温泉旅行をする人妻のいやらしい姿を、4K超高画質でお届け!!

____________________________



「ダブル不倫。僕も彼女も既婚者だけど、不倫中。そして、不倫カップルなのに
奇跡的に温泉一泊旅行に行けることになった。帰るまでに何回できるかな?」


ダブル不倫カップルのお忍び温泉旅行。女に戻った人妻のエロスは抑えることは出来ない…




人妻との不倫温泉旅行という男の憧れ、ロマンをAIでリアルに4K最高画質で再現しました。

現実にはなかなか難しい不倫カップルの温泉旅館での秘めごと、常識から解き放たれた人妻のあられもない姿、性欲。
是非ご堪能下さい。



また、人妻との温泉旅行をリアルに感じて頂くため、ストーリー仕立てのセリフありバージョンもご用意しました。

・セリフありバージョン
・セリフ無しバージョン

どちらも内容、枚数とも同じものになります。


【プレイ一覧】
混浴
バック
フェラ(潜望鏡)
パイズリ
騎乗位
正常位
ぶっかけ

【作品について】
サイズ:3072×4608
セリフあり枚数:215枚+設定1枚
セリフ無し枚数:215枚+設定1枚

【AI制作環境】
ローカル環境の「stable diffusion」によるAI生成画像に加筆修正を加えております。

※この作品はAIを利用して作成したものです。
※登場人物は実在しません。すべて18歳以上の成人女性です。
※譲渡、SNS等への転載、商用利用は固く禁止とさせて頂きます。個人でお楽しみ下さい。

人妻温泉NTR_2人妻温泉NTR_3人妻温泉NTR_4人妻温泉NTR_5人妻温泉NTR_6人妻温泉NTR_7人妻温泉NTR_8人妻温泉NTR_9人妻温泉NTR_10人妻温泉NTR_11

人気のエロマンガカテゴリー