エロ漫画ファンタジスタ

ギャルとめっちゃエッチする。

ギャルとめっちゃエッチする。_1

ある日、姉の同級生の色白巨乳ギャルが家に襲来!
ギャルとは無縁の生活を送っていた主人公だが、
お互い同じスマホゲームをしていることがわかり、一気に距離が縮まる!

だが突然姉がバイト先からお呼ばれしてしまい、
ギャルと二人っきりになってしまう・・・!

間近で女の子の匂いを嗅ぎ、
ムチムチのおっぱいと太ももを見せつけられ
不覚にも興奮し勃起してしまった主人公。

それを見たギャルは
「私が抜いてあげる?」と言い、
主人公の制服を脱がし始め・・・!?


フェラ、騎乗位、バック、立ちバック、正常位、背後から抱き上げ、潮吹き etc…
ギャルのえっちなカラダを好き放題貪り尽くせ!


基本CG 14枚
本編 152枚
セリフなし 141枚
総枚数 293枚

ギャルとめっちゃエッチする。_2ギャルとめっちゃエッチする。_3ギャルとめっちゃエッチする。_4ギャルとめっちゃエッチする。_5ギャルとめっちゃエッチする。_6ギャルとめっちゃエッチする。_7ギャルとめっちゃエッチする。_8ギャルとめっちゃエッチする。_9ギャルとめっちゃエッチする。_10ギャルとめっちゃエッチする。_11

人気のエロマンガカテゴリー