エロ漫画ファンタジスタ

超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった

超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_1

「今年はめちゃくちゃかわいい新入社員が入社してきたな…」

他人事に思っていたがなんと俺が指導係に任命された!

仕事を一生懸命教えていくうちになつかれてしまって、2人の仲はどんどん進展していく。

彼女からのアプローチが目に余ってきた頃とうとう俺は我慢できずにお触りしてしまった!

普段は初々しく仕事をしていた彼女だったが、ベッドの上ではスゴかった…




スーツを着ている時の初々しさと脱いだ時のギャップを楽しんでもらえたら嬉しいです!
スーツ着用の画像、スラックスのみの着用画像、下着のみの着用画像、全裸画像等のバリエーションがあります。


※AI画像生成(StableDiffusion)で作成した画像集です。
※作品に登場する人物は20代以上です。
※AI画像生成のため指先などに違和感がある作品がある場合があります。あらかじめご了承ください。

超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_2超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_3超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_4超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_5超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_6超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_7超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_8超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_9超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_10超かわいい新入社員と寝てみたらスゴかった_11

人気のエロマンガカテゴリー