エロ漫画ファンタジスタ

僕のところの女リスナーが最高なんだが

僕のところの女リスナーが最高なんだが_1

細々と配信者といて活動していた主人公・あきのぶ
そこに主人公の配信の女リスナー・美咲がどう知ったのか家に凸してくる。
戸惑う主人公に美咲は自分を家に置いてくれるように誘惑してくる。
誘惑に屈した主人公は美咲を家に置くことに……。
美咲が家に来てから主人公の生活は一変した……。
女リスナー美咲からの献身的な奉仕で甘くまるで王様のような性生活が……。

僕のところの女リスナーが最高なんだが_2僕のところの女リスナーが最高なんだが_3僕のところの女リスナーが最高なんだが_4僕のところの女リスナーが最高なんだが_5僕のところの女リスナーが最高なんだが_6僕のところの女リスナーが最高なんだが_7僕のところの女リスナーが最高なんだが_8僕のところの女リスナーが最高なんだが_9

人気のエロマンガカテゴリー