エロ漫画ファンタジスタ

本当はドスケベなクール系メイドの性教育

本当はドスケベなクール系メイドの性教育_1

【あらすじ】
「今日もお掃除に来てる…」扉を覗くとメイドの恵梨香さんがいた。彼女はあまり笑わない。だけど優しくて僕は好きだった。
そして、ちょっとイタズラしたくなって後ろから抱きつき驚かしてみた。

恵梨香さんはあまり驚いてはなかった…でも抱きついている内に股間がむずむずする事に気付いたんだ。
(なんかお尻に擦り付けてると気持ちいい…)そう思った僕はそのまま擦り続け、射精した。

この行為が僕と恵梨香さんの一線を越える出来事になるなんて思ってもいなかった…。

【人物紹介】
・主人公:元気いっぱいの育ち盛り。メイドの恵梨香さんの事が大好き。

・恵梨香:掃除や料理、洗濯などなんでもこなすメイド。母親がいない主人公のため精一杯愛情を注ぐ努力をしている。
顔には出さないが本当は主人公の事が大好き。


【内容紹介】
基本CG:13枚
セリフあり:105枚
セリフなし:102枚
サンプル・表紙:6枚

合計:213枚

画像サイズ:1600×1200、1200×1600

X:@sumim_u

本当はドスケベなクール系メイドの性教育_2本当はドスケベなクール系メイドの性教育_3本当はドスケベなクール系メイドの性教育_4本当はドスケベなクール系メイドの性教育_5本当はドスケベなクール系メイドの性教育_6

人気のエロマンガカテゴリー