エロ漫画ファンタジスタ

教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました

教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました_1

座ってパンツたくし上げ状態でスジスジしている画像集。
行為のシーンはありません。
オールモザイクなし無修正を目指して制作されました。
いつも通り人の手を加えてます。
背景や手指、股間や全体のシワ、表情などには特に気を使ってます。
細かいところが大事。
机の直しも違和感ですぎないものを厳選し、できそうなところまでは精一杯やりました。
今後も丁寧に作品を作っていきたいと思います。

・枚数
119枚

・ロケーション
学校、教材室

・キャラクターイメージ
全員貧乳、パイパン、スジ

・髪色
ほぼ黒だがグレーやピンクなども一部あり

・髪型
色々

・服装
着衣だが大事なところは隠せてない

・解像度
縦 800px x 横 600px


このCG集でスカっとしていただき、あらゆる性犯罪を防ぐのが当サークルの社会目的です。
この作品を長い間、大事に使っていただけたら幸いです。


※本作品に登場する人物は全て成人済であり、本作品のためにAI生成された完全な架空かつ空想上のキャラクターであり、この世には実在しません。

※本作品は制作にStable Diffusionと、それに対応する学習チェックポイントモデルを使用しております。生成後、手指や表情など細部の修正作業を(丁寧に何日も時間をかけて)行っています。

教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました_2教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました_3教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました_4教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました_5教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました_6教材室でノーパンロリを個別指導しちゃいました_7

人気のエロマンガカテゴリー