エロ漫画ファンタジスタ

パーソナルジムお姉さん

パーソナルジムお姉さん_1

ジムでパーソナルトレーニングを申し込んだら、すごい肉体のお姉さんが担当でした。このお姉さんが良くしてくれるので個室でのトレーニングが捗ります。何回か通った時、密室でのトレーニング時にお姉さんが「あー、なんだか暑くなってきましたね。ちょっと脱ぎまーす。」と言いながら全裸に!!ムンっとした熱気と、ムチムチで引き締まった肢体が目の前に現れ、トレーニングで高まったテストステロンが暴発寸前!?

お試して作成してみました。今後、ストーリーを付けたものを制作して行こうと考えております。

※作品の制作にAIを使用しています。
※本作品はStable DiffusionによるAI生成を利用し加筆、修正しております。

パーソナルジムお姉さん_2パーソナルジムお姉さん_3パーソナルジムお姉さん_4パーソナルジムお姉さん_5パーソナルジムお姉さん_6パーソナルジムお姉さん_7

人気のエロマンガカテゴリー