エロ漫画ファンタジスタ

仕事に疲れた俺が年下メス〇キカウンセラーのオチンポ指導で鬱と精子を吹き飛ばす話

仕事に疲れた俺が年下メス〇キカウンセラーのオチンポ指導で鬱と精子を吹き飛ばす話_1

ストーリー
仕事に疲れて精神を病み、とあるクリニックにやってきた俺。
どうせこんな治療効くわけないのに……と思いつつも名前を呼ばれて部屋に入ると

そこにいたのは超上から目線の爆乳メス〇キカウンセラー!?

こんなやつに俺の辛さのなにがわかるんだ! と憤慨する俺だったが、
こんなメス〇キに、まさか俺のチンポを握られてシコシコ射精で元気にさせられるなんて!?

だがこんなもんで俺の悩みを解決できるなんて思ったら大間違いだからな!
俺は絶対絶対、こんな爆乳メス〇キのカウンセリングなんかで敗北治療なんて……


内容
爆乳メス〇キカウンセラーにめっちゃ煽られながらチンポ搾られて元気になっちゃう話


その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv


さざめき通りホームページ


さざめき通りtwitter


「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

仕事に疲れた俺が年下メス〇キカウンセラーのオチンポ指導で鬱と精子を吹き飛ばす話_2仕事に疲れた俺が年下メス〇キカウンセラーのオチンポ指導で鬱と精子を吹き飛ばす話_3仕事に疲れた俺が年下メス〇キカウンセラーのオチンポ指導で鬱と精子を吹き飛ばす話_4仕事に疲れた俺が年下メス〇キカウンセラーのオチンポ指導で鬱と精子を吹き飛ばす話_5

人気のエロマンガカテゴリー