エロ漫画ファンタジスタ

交番の仮眠室は補導少女でいっぱい

交番の仮眠室は補導少女でいっぱい_1

『ココア…お前また何か妙なクスリ売ってるって噂が…』

『だ〜か〜ら!
クスリじゃねぇって、ただのチョコだよお手製の!』

目の前でパンツが見えることも気にせず足を広げ、
悪態をつく少女、アイドル顔負けの整った顔立ちに
その小柄な容姿とは不釣り合いなほど育った魅惑的な乳房

近くに住む、常連の補導少女『ココア』である。

『あと、こんな深夜にうろつくのはやめろと…』

『あ〜はいはい、あと両親は今海外で〜す
電話しても迎えはきませ〜ん!』

『じゃあ、とりあえず朝まで仮眠室で休…』

『ありがとうございま〜す!』

いつも通りのセリフをたんたんと言ってのける
ココアを、不本意ながら仮眠室に案内する

『お前ら・・・お前らなぁ〜・・・』

しかし、毎度のことながら
この状況にはオレも愚痴りたくなる
仮眠室の障子を開けるとそこには・・・

『お♪ココアじゃ〜ん、
こっちきてトランプやろうぜ〜♪』

『あはは、いいね〜♪』

『交番はお前らの溜まり場じゃねぇんだぞっ!?』

オレは、仮眠室を占拠して
くつろぎまくっている補導少女たちに辟易した。

基本CG25枚 差分170枚のフルカラーCG集です!

交番の仮眠室は補導少女でいっぱい_2交番の仮眠室は補導少女でいっぱい_3交番の仮眠室は補導少女でいっぱい_4

人気のエロマンガカテゴリー