エロ漫画ファンタジスタ

(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)

(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_1

【作品タイトル】
(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜

【作品概要】
下記人気3作品の全部入り総集編です

1 クロロホルムで眠らせて巨乳美女の身体を好き放題触ってみた
2 クロロホルムで眠らせて巨乳チアガールの身体を好き放題触ってみた
3 クロロホルムで眠らせて巨乳スクール水着美女の身体を好き放題触ってみた

【作品ストーリー 1 巨乳美女】
うぉっほっほ〜、で〜っかい乳しとるのお

おいおい皆さん、あそこにいるえっちな女、
ちょいと眠らせていいことしましょうぜ

先日こんな薬品を手に入れましてね
クロロホルムって言うんです

これをハンカチに染み込ませて女に吸わせれば
一瞬で気絶し眠りに入りますぞ

我々最近歳をとりましたが
まだまだ若くてぴちぴちの女体を楽しみたいじゃあないですか

誰も見てやしませんよ、
というより誰も私に何も言えやしませんよ

なぜなら私はこの街の市長ですからね

やりたい放題、好き放題、女どもの身体を
触りまくりましょう、中に出してもよかですよ

【作品ストーリー 2 巨乳チアガール】
おいおい、あのチアガールえろくね?

胸でけえし、肌も白くてモチモチしてるわで
抱いたら最高に気持ちいいんだろな

カースト上位のあんないい女、普通に口説いても手に入らん

俺、いいこと思いついた
薬品で眠らせて好き放題すればええんや

クロロホルム?だっけ
ハンカチにしみこませて吸わせるだけで女の意識を飛ばせるみたいだからな

ああ、やるとなったら興奮してきたぜ

チアガールなんて高嶺の花すぎて見てるだけの存在

ついに俺の手中に収まるんかい

ああ、思いっきり胸揉んで中に出してやるよ

【作品ストーリー 3 巨乳スクール水着美女】
俺の名前はカリでか男(かりでかお)

名前の通り、ちんちんのカリが非常にでかい

女たちは俺にちんこを挿入されると
あんあん、ひいひい、喘ぎまくる

なぜならカリがでかいからだ

ただそんな俺にも問題点がある
女を真正面から口説けないという点だ

だから俺はセックスがしたい時、
とっておきの薬品を使うことにしている

「クロロホルム」

この薬品を使うと女は一瞬で意識を飛ばし眠りに落ちるのだ

眠ってしまえばこっちのもの

大好きなスクール水着を着た巨乳美女だって
好き放題身体を触って楽しませてもらうぜ

【作品仕様】
R-18 (総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜イラスト集です
307ページに渡る美女イラスト画像が同梱されています

形式:jpeg Zipファイルでダウンロードできます
この作品は「NovelAI」で生成された画像を加工・修正して制作しています

【備考】
これらのイラストは架空のキャラクターであり、モチーフはありません
登場人物は二十歳以上、成人済みです

【キーワード】
クロロホルム、巨乳、美女、女子大生、人妻・主婦
学生、露出、ビッチ、学園もの、快楽堕ち、寝取り・寝取られ

(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_2(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_3(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_4(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_5(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_6(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_7(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_8(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_9(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_10(総集編)クロロホルムで眠らせて〜巨乳美女の身体を好き放題触ってみた〜(女子大生 / 人妻・主婦 / 学生 / 露出 / ビッチ / 学園もの / 快楽堕ち / 寝取り・寝取られ)_11

人気のエロマンガカテゴリー