エロ漫画ファンタジスタ

若さが強さってこと教えてあげるよ ユフィ・〇サラギを満足させられる男はそういない

若さが強さってこと教えてあげるよ ユフィ・〇サラギを満足させられる男はそういない_1

「私の技に耐えられたら、マテリアは私のもの。でも耐えられなかったら、貴方のマテリア全て私の物よ」


「良いねぇ〜やろうじゃないか、もし耐えられたらマテリアだけじゃなくて、お前も頂くことにするわ」


「ウフ、じゃあ耐えてみなさいね」



「・・・・」


「ドピュッ!!」



「5秒・・・か。耐えた方ね。はい、マテリア毎度あり〜」



「くっ、負けた・・・持っていけ!」



「私の里では男を落とす技も勉強できるんだよねー、またいつでもどうぞっ」



「なぁ、惚れたよ、俺と付き合ってくれないか」


「無理」


「即答か、じゃあさ、写真だけでも撮らせてくれないか。
お前の姿を常に見られるようにしておきたい。」


「んー、じゃあとっておきのマテリアでも持ってきなよ。そうしたら好きなポーズでもして写真に写ってあげるから」


「ほ、本当か、ではすぐに用意するから待っていてくれ、サービスもしてくれるとありがたい!」


「サービスねぇ。モノによっては考えといてあげる。さあ、早く持っておいで」






※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

若さが強さってこと教えてあげるよ ユフィ・〇サラギを満足させられる男はそういない_2若さが強さってこと教えてあげるよ ユフィ・〇サラギを満足させられる男はそういない_3若さが強さってこと教えてあげるよ ユフィ・〇サラギを満足させられる男はそういない_4

人気のエロマンガカテゴリー