エロ漫画ファンタジスタ

にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE

にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_1

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!
「兄のお嫁さんに食べたれてしまう弟くん」の物語。
——————————————————————————-
◇あらすじ
兄の‘遥誓(はるちか)’が結婚することになった。
相手は年の離れた上司って言っていたが、まだ会ったことない。
兄嫁はいったいどんな人なのか?
兄はとても綺麗な人だと言っていたから興味津々だ。

そしてその相手と一緒に暮らす日がやって来た。
「私は‘郁弥(いくみ)’っていうの。これから家族としてヨロシクね?」


そんなある日、うたた寝していた‘小茉’。
……なぜか息苦しい。
どうなってるのかと思い一瞬だけ目を開けたら目の前に大きなおっぱい。
そして、聞こえてきた‘郁弥’の声……

「うふふ……可愛い顔で食べちゃいたい……」
——————————————————————————-
◇ヒロイン
名 前:園衛 郁弥(そのえ いくみ)
声 優:夏川菜々美(なつかわななみ)
サイズ:T164 / B96(F) / W64 / H91
設 定:‘小茉’の兄‘遥誓’の妻。

恋愛に疎く、婚期を逃したと飲み会で常々言っていたところ、
『俺でよければ付き合いますよ』
と‘遥誓’が軽口を叩いたことがキッカケで交際開始。

じつはセックスのテクがあり‘遥誓’はそのテクでメロメロにされた。
更に可愛い弟がいると‘遥誓’から聞いており
以前から‘小茉’に興味を持っている。

◇主人公
名 前:園衛 小茉(そのえ こまつ)
設 定:‘遥誓’の弟。
しっかり者の兄と違い少々頼りない。
女性に興味津々な年頃。

◇主人公の兄
名 前:園衛 遥誓(そのえ はるちか)
設 定:‘小茉’の兄
——————————————————————————-
◆ 原 画 :くない瓜
◆ シナリオ :こおろぎアトリエ
◆ジャンル :プレイムービー(MP4形式)
◆収録時間 :66分
Copyright World PG Anime / appetite all rights reserved.
——————————————————————————-
◆動作環境
【動画再生にあたり】
※「MP4」形式を再生出来るコーディックが入った
メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが
必要となります。
購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

原作はこちら!

にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_2にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_3にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_4にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_5にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_6にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_7にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_8にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_9にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜 PLAY MOVIE_10

人気のエロマンガカテゴリー