エロ漫画ファンタジスタ

最強ボイロ戦士のきりたんは絶頂ビームの無様アクメで敗けたりしない

最強ボイロ戦士のきりたんは絶頂ビームの無様アクメで敗けたりしない_1

ストーリー
ダークサイド動画を至上の悦びとする悪のボイロ投稿者により秩序が失われた世界。
そんな世界で、最強のボイロレジスタンスとして活動するきりたんは、
裏切り者であるあかりちゃんを追い詰め、長く続いた戦いに決着をつけようとしていた。

鉄壁のチート能力、オートガードによりすべての攻撃を無効化するきりたんだったけど、
そんな彼女に対抗するためにあかりちゃんが取り出したのは

当たれば即アクメの絶頂ビーム!?

ここに来ての意味不明なガード無効攻撃に突然晒され、強●絶頂を繰り返すきりたん。
あかりちゃんのアジトに連れ帰られた彼女は、仲間を守るため、様々な工夫を凝らされた
絶頂ビームに耐えようとするけれど……


内容
完全無欠のオートガードを持った無敵のはずのきりたんが、絶頂ビームでドチャクソ絶頂させられる話


その他

さざめき通りのその他作品


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv


さざめき通りホームページ


さざめき通りtwitter


「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

最強ボイロ戦士のきりたんは絶頂ビームの無様アクメで敗けたりしない_2最強ボイロ戦士のきりたんは絶頂ビームの無様アクメで敗けたりしない_3最強ボイロ戦士のきりたんは絶頂ビームの無様アクメで敗けたりしない_4最強ボイロ戦士のきりたんは絶頂ビームの無様アクメで敗けたりしない_5

人気のエロマンガカテゴリー