エロ漫画ファンタジスタ

II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め

II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_1

普通の日常生活を送るリノ。
ある日突然、リノの前に魔物が現れる。魔物たちがリノに襲い掛かる。絶体絶命のリノ……。しかしリノは、普通の少女ではなかった。
「現れたな、魔物たち。あんたたちの好きにはさせない。変身!」
リノは、魔法少女のコスチュームを身にまとう。
「行くよ、はあぁ、たあ!」
リノは魔物たちを次々と倒していく。しかし、魔物たちの数は多い。
『数が多いわね……』
リノは大きく息を吸い、魔法を唱える。
「ブリザードブラスト!」
魔物たちを吹雪が襲う。たちまち魔物たちは凍りつき、動かなくなる。しかし、リノの表情はさえなかった。
新たな魔物が現れる。呼吸を整えるリノ。新たな魔物にレナは魔法を唱える。
「ブリザードブラスト!」
吹雪の嵐に包まれる魔物。しかし、魔物は凍りつくことはなかった。
「どうして?」
魔物たちがリノを襲う。
「きゃーーーー」
容赦のない魔物の攻撃によって、リノの体は傷だらけになり、やがて力尽きてしまう。
「何をするの、やめなさい!」
リノのコスチュームは、魔物によってはぎ取られてしまう。
「こんなことをして、ただで済むと思っているの?」
魔物はそそり立つペニスを露わにする。
「何をする気、その汚いものをしまいなさい!」
魔物はリノの両太ももを両手で押さえる。
「ちょっと待ちなさい、冗談よね!」
リノに抵抗する力は残っていない。魔物はためらうことなく、巨大なペニスをリノの性器に突き入れる。
「んんっ、つっぅー、痛い!」
リノの性器から血液が流れ出る。魔物は腰を振り、ストロークを繰り返す。
「い、痛い、今すぐやめなさい!」
魔物の腰のストロークは、速さを増す。
「ん、ん、ん、ああ!」
リノは痛みと苦痛に耐えるしかなかった。
「ん、ん、こんなことして……絶対に許さない」
どれくらいの時が流れただろう?実際の時間はそれほど長くはなかったが、リノにはとても長く感じられた。そして、リノの膣内に生暖かいものが放出される。中に納まりきらない白濁が、リノの膣口から溢れ出る。
「中に出したの?なんて事を…」
その時だった。リノの性器からペニスを引き抜こうとした魔物が、一気に凍りつく。
リノは凍った魔物のペニスを引き抜き、ゆっくりと立ち上がる。リノの身体は一瞬氷の渦に包まれるが、その渦はすぐに吹き去る。リノの全身の傷が消え、体力も回復する。
「私の処女膜を、よくも…」
リノは自分を犯した凍りついた魔物に、拳を撃ちつける。魔物は粉々に砕ける。
「力が湧いてくる…」
リノは残りの魔物たちを見渡す。
「フロストウェーブ」
リノは魔法を唱えると、魔物たちは雪と氷の波に襲われ、あっという間に魔物たちは凍りつく。
「すごい力…」
つづく……


==本作内容==
ストーリー動画MP4 3本
1,3分10秒
2,6分38秒
3,4分13秒
※ご注意ください。セリフは異なりますが、ストーリーの内容は魔神少女レナとほぼ一緒です。

スライドショー動画MP4 全12種、各1分3秒、画像各10枚
・制服(パンチラ)
・テニスウェア(パンチラ)
・チアリーダー(パンチラ)
・スクール水着
・部屋着(パンチラ・下着)
・シャワーシーン(裸)
・魔法少女コスチューム(パンチラ・レオタード)
・覚醒第一形態(裸)
・覚醒第二形態(裸)
・覚醒第三形態(裸)
・覚醒第四形態(裸)
・おまけ画像(裸)

収録画像 合計268枚 PNG 512×768
・制服(パンチラ) 16枚
・テニスウェア(パンチラ) 16枚
・チアリーダー(パンチラ) 22枚
・スクール水着 14枚
・部屋着(パンチラ・下着) 10枚
・シャワーシーン(裸) 14枚
・魔法少女コスチューム(パンチラ・レオタード) 19枚
・覚醒第一形態(裸) 15枚
・覚醒第二形態(裸) 14枚
・覚醒第三形態(裸) 正面28枚、背面 13枚
・覚醒第四形態(裸) 正面30枚、背面12枚
・ストーリー使用画像・おまけ画像(裸・パンチラ) 45枚

ご理解いただければと思いますが、本作品はAIによる生成画像であり、細部に違和感が生じる可能性がございます。この写真集はフィクションの世界であり、全ての登場人物は架空の成人女性です。

本作はAI生成SeaArt・Leonardo AIで出力した画像を加工したものです。
ストーリー動画作成には、Vrewを使用しております。※リノの声 九州そら
スライドショー作成には、capcutを使用しております

II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_2II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_3II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_4II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_5II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_6II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_7II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_8II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_9II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_10II魔神少女リノ 覚醒 犯●れる度に強くなる 力と性の目覚め_11

人気のエロマンガカテゴリー