エロ漫画ファンタジスタ

ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し

ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_1

【あらすじ】
むっちり株式会社の女性社員はみんなぽっちゃりしてかわいいと有名であった。
女性社員は社長の好みで採用されており、社長の好みは当然「ぽっちゃり」であった。
ぽっちゃり秘書の仕事は、社長の性癖にあわせたセックスをすることであった。
彼は「ぽっちゃりした女性を緊縛・拘束してセックスすること。そして女性を調教しながら潮吹きさせること。」を好んだ。
最近ではそれに加えて、緊縛・拘束する際に役員を同席させて参加させたり、他の社員がいる前で、緊縛・拘束を行なったりしていた。
「ぽっちゃりした女性は縛りがいがあるなあ。あの縛り付けられた状態で、私の秘書が潮吹きしているのを見ると興奮して、我慢できずに中出ししてしまうよ」と側近の役員に話していた。
最初は1人だった社長秘書も今では5人に増えており、秘書の交代もペースが速くなっている。
「今年は、ぽっちゃり女性を最低10人は採用するように!」と伝え、今日も朝から秘書と共に会議室へ入っていくのであった。

【商品内容の紹介】
キャラクターは、会社秘書担当のぽっちゃり女性で、緊縛、拘束された女性です。
シチュエーションは、会社内です。
全体で500枚のうち、緊縛、拘束されてのセックス画像が260枚、緊縛、拘束されての潮吹き・手マン画像が175枚、緊縛画像(非セックス)が65枚となっております。
*サンプル画像に数種類載せておりますので、ご参照ください。

【嗜好】
ぽっちゃり、秘書、巨乳、緊縛、拘束、潮吹き、調教、中出し

*こちらのイラスト集はAI生成画像です。イラストはNovel AIを使用して作成しています。

ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_2ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_3ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_4ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_5ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_6ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_7ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_8ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_9ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_10ぽっちゃり秘書を緊縛拘束!潮吹き調教して中出し_11

人気のエロマンガカテゴリー