エロ漫画ファンタジスタ

未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX2

未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX2_1

累計販売数1000冊突破の人気作『未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX』の第2弾になります!!

今作はなんと、「家族にバレないようにこっそりセックス編」と「夏だ、海で汗だく野外セックス編」の2本のストーリーを収録しています。

●作品紹介●
家族にバレないようにこっそりセックス編
夏休みになり弟が実家に帰ってきた。

弟の世話ばかりする母親に嫉妬した僕は、
弟にバレないようにこっそり母さんにキスをする。

「んっ、ダメよ、こんな場所で……。」
「大丈夫だよ、気づいてないから」

でもキスだけで終わるはずがなく。
母さんのパンツを無理やり脱がし、硬くなった男根を突き立てるッ!!

「ダメ、お願い……あっあっ」

弟にバレないように、こっそりセックスからのイチャイチャラブラブ中出しセックスでママ好きのあなたの脳はもう沸騰寸前ッ!!!!

夏だ、海で汗だく野外セックス編
夏休みということで海にやって来た母さんと僕。

「ちょっとこの水着際どすぎない?」
母さんには内緒で持って来ていたマイクロビキニを無理やり着せ……。

「やっぱりこれ恥ずかしいんだけど」
観光客の男どもにジロジロ見られ恥ずかしそうにしている母さんに興奮する僕。

「ねえ、母さんちょっとこっちに来て」
誰もいない場所に母さんを連れて行き……。

「だめよ、こんな場所で」
「あっ、ダメ、気持ちいいっ……んっ」

真夏の海の開放感とバレちゃいけないというシチュエーションが僕と母さんの性を加速させるッ!!!!

ディープキス、フェラ、手コキ、生中出し、青姦、露出、汗だく、野外セックスと様々なシチュエーションを収録。

母親、母さん、お母さん、ママとの禁断の近親相姦作品です。

●作品情報●
本編(基本+差分+おまけ) – 124枚
制作: ヒミツ研究クラブ(Twitter: @himitsuken_main)
また当作品は、AIサービス: Stable Diffusionを使用し、作品制作を行なっております。

未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX2_2未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX2_3未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX2_4未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX2_5未亡人の母さんと実家で近親相姦SEX2_6

人気のエロマンガカテゴリー