エロ漫画ファンタジスタ

公園で出会った純真無垢な小悪魔〜パンツを覗かせる○さな誘惑者との、甘く危険な戯れ〜

公園で出会った純真無垢な小悪魔〜パンツを覗かせる○さな誘惑者との、甘く危険な戯れ〜_1

公園で出会った純真無垢な小悪魔〜パンツを覗かせる○さな誘惑者との、甘く危険な戯れ〜

「ねえ、おにいさん。ここ、いいところだよね。おにいさんも、よくくるの?」

公園のベンチで、○さな女の子が僕に話しかけてきた。

「あぁ、たまに来るよ。で、君は?ここに一人で?」

「うん、お散歩してたら、ここにたどり着いたの。ねえ、おにいさん。あそぼ?」

彼女は無邪気に微笑み、僕の手を引っ張った。その時、ふわりと風が吹き、彼女のスカートが舞い上がる。

「あっ…ご、ごめん!見えちゃったね」

「えへへ、みえちゃったね。おにいさん、みたでしょ?」

彼女はニヤリと笑い、スカートをたくし上げる。そこには、純白のパンツが覗いていた。

「み、見てないよ!そんなつもりじゃ…」

「えー、みてたじゃん。ね、おにいさん。もっとみていいよ?」

「えっ…でも、そんなの…」

「いいからいいから。ね、おにいさん。もっとみてよ」

彼女はベンチに座り、足を広げる。純白のパンツがはっきりと露わになる。

「み、ミクちゃん…そんなの、恥ずかしいよ…」

「えー、なんで?おにいさん、ミクのぱんつがみたいって、おもってたじゃん」

「そ、そんなの…」

「ね、おにいさん。ミク、もっとみてもらいたいな。もっと、みてよ」

彼女はスカートを腰まで捲り上げ、パンツを指でなぞり始める。

「あぁ…おにいさん…みて…もっとみて…」

「み、ミクちゃん…だ、だめだよ…そんなところ…」

「えー、なんで?おにいさん、ミクのぱんつがみたいって、おもってるんでしょ?」

「そ、そんなの…わかってるくせに…」

「ね、おにいさん。ミク、もっとおにいさんにさわってほしいな」

彼女は僕の手を取り、自らの胸に当てがう。

「あぁ…おにいさん…もっと…」

「み、ミクちゃん…」

彼女の小悪魔的な誘惑に、僕は抗うことができず、公園という公共の場で甘い戯れに溺れていく…。

タグ:公園、パンツ、少女、純真無垢、小悪魔、スカート、純白、パンチラ、誘惑、愛撫

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

公園で出会った純真無垢な小悪魔〜パンツを覗かせる○さな誘惑者との、甘く危険な戯れ〜_2公園で出会った純真無垢な小悪魔〜パンツを覗かせる○さな誘惑者との、甘く危険な戯れ〜_3公園で出会った純真無垢な小悪魔〜パンツを覗かせる○さな誘惑者との、甘く危険な戯れ〜_4公園で出会った純真無垢な小悪魔〜パンツを覗かせる○さな誘惑者との、甘く危険な戯れ〜_5

人気のエロマンガカテゴリー