エロ漫画ファンタジスタ

爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??

爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??_1

【あらすじ】
憧れの清楚系先輩上司と付き合えることになった主人公は、ついにずっと好きだった先輩とS◯Xまでできてしまった。のだが。。。先輩上司の体がすぐビクンビクンしはじめた???
これはもしや、、、僕のデカチンポと先輩おマ◯コの相性がバツグンなのかも。主人公は、より一層腰を速く振って追撃しはじめた。
「ちょっ・・何このチンポっ・・・待って・・イクっ・・イってるから〜っっっっっ」
先輩は爆乳をブルンブルンさせながイキまくっていた。それでも追撃しまくった主人公は、憧れの上司彼女がデカチンポの快楽へ堕ちていく様子を目の当たりにしてしまう。
「キミのデカチンポ、もっと欲しいぇぁぁ〜」
「おマ◯コがこんな?え?ょう?ょ・・・」
もはや呂律も回ってない。。。絶対に恥ずかしい言葉は言わなかった先輩が。。。
主人公は自分のデカチンポの感覚をしっかり先輩に叩き込んで浮気防止の策を講じるのであった。

■今回の作品は合計約1230枚の構図、表情から厳選された312枚のイラストを軸に、執筆・加筆したイラストCG集です。
徹底的にクオリティーにこだわり、現実とCGが丁度良いバランスで溶け合うよう製作されています。

■【作品内容】
大好きな上司彼女の社内カットから、御手洗、帰り道、ベットシーン、女子校生コスを無理やり着せ恥じらうシーンなど、SEX最後までのシーンを1日の流れとして312枚にまとめています。

※一部AIではなく、加筆や執筆での割合が多いイラストCGも同封されています。

『爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??』お見逃しなく!

—————————————————

※本作はStable Diffusionで背景・キャラクター像の軸部分を出力して執筆・加筆しています。

爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??_2爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??_3爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??_4爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??_5爆乳上司彼女が僕のデカチンでイキまくるんだがっ・・??_6

人気のエロマンガカテゴリー