エロ漫画ファンタジスタ

配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜

配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜_1

僕はしがない23歳中卒の配達員、童貞だ。
任されているエリアは所謂高級住宅街。
広い玄関、いい匂いのする部屋…自分と比べて、落ち込むよ。

ある日、先輩にこんな話を聞いたんだ。


なぁ知ってるか?
こういう街にはひとつイイ事があるんだぜ。

それは…
欲求不満な人妻が多いことだ!!
旦那は不在がちで、満たしてくれる相手を求めてる。

俺は慈善活動だと思ってがんがんヤリまくってるよ。
お前も社会貢献しろよな。


そうして僕も「人妻を救う会」の一員となったんだ。
日頃の鬱憤を晴らしながら、悦んでもらえるなんて最高だ。





□仕様□
1024×768
JPG

□収録シーン□
人妻、ニット、巨乳、美乳、ノーブラ、ノーパン、透け乳首、開脚、オナニー、マン汁、NTR等

※本作品のイラストは、AIによって作成しております。
※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。
※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。

配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜_2配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜_3配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜_4配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜_5配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜_6配達員GO!GO!GO!〜セックスレスの人妻を救う会〜_7

人気のエロマンガカテゴリー