エロ漫画ファンタジスタ

ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト フ〇ーラとデ〇ラを混乱魔法でモノにしてみた

ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト フ〇ーラとデ〇ラを混乱魔法でモノにしてみた_1

「アンタ、私の事を満足させられるって言ってたけど、本当かしら?」


「当然だ、お前もずっと俺の事が好きだったんだろう?そんな俺に抱かれるんだから満足するだろう?」


「な・・・なにをいってるんだ、アンタの事を好きだったことなんて・・・」


「良いから脱げよ、可愛がってやるから」


「こ・・・小魚なくせに生意気よ!!」


「いいから、俺に全てを任せろ。この美しく髪も・・・この柔らかくてでかい胸も、引き締まった身体も・・・たっぷりと可愛がってやる」


「あぁ・・・やめ、勝手に触るな・・・あ・・・そこはまだ」



「めちゃくちゃ濡れてるじゃねぇか、この下の口、俺の事を待ってるんじゃないのか?」


「こ・・・こざか・・・なっ!あぁ、や、やめろ!まだ心の準備が・・・!」



「あら、お楽しみですかお姉さま。ずるいですわ」


「はぁ・・・はぁフローラ、お前何しにきた・・・」


「あの、わたくしも貴方に抱いていただきたく・・・。私だってずっと貴方の事を好いていました」



「フローラてめ・・・ぁっ」


「あら、お姉さまのそんな声初めて聴きましたわ」


「う・・・うるさ・・・」


「なんだか興奮してきてしまいましたわ」


「おおフローラ、お前の白く透き通った肌、がぜん興奮してきたぜ」


「見てください、私もお姉さまに負けず胸は大きいほうなんですよ」


「本当だな、どっちが大きいかゆっくり比べてやる」


「あっ、胸の先だけ触るなんてひどいです、もう待てなくなりそう」


「同時にヤルのは好きじゃねぇから、ちょっと待ってろ、まずはこの黒髪ドM女のほうからだ。お前ら二人の写真もたくさん撮らせてもらって、後で儲けさせてもらうからな」



「あぁっ、次にフローラとも・・・するの、させないっ、アタシで満足させてやる・・・!」

ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト フ〇ーラとデ〇ラを混乱魔法でモノにしてみた_2ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト フ〇ーラとデ〇ラを混乱魔法でモノにしてみた_3ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト フ〇ーラとデ〇ラを混乱魔法でモノにしてみた_4ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト フ〇ーラとデ〇ラを混乱魔法でモノにしてみた_5

人気のエロマンガカテゴリー