エロ漫画ファンタジスタ

咲夜さんは風呂りたい

咲夜さんは風呂りたい_1

※どこかから手に入れた写真機を使って咲夜さんの入浴シーンを隠し撮りするパチュリー様のCG集です。

〜咲夜の部屋の侵入に成功したパチュリー〜

遂に見つけたわ…。

これが咲夜の写真機ね…。

!?

咲夜の奴、一体いくつ写真機持ってるの!?

まあいいわ。

これを全部盗…じゃなくて借りていきましょう。

咲夜の部屋と脱衣所とお風呂と露天風呂にも仕掛けて…と。

紅魔館は広くてお風呂がいっぱいあって大変ね…。

全く…。

咲夜を撮る私の身にもなってほしいわ…。

そして一つは手持ちで。

毎日頑張ってる可愛い咲夜も撮っておきたいしね。

咲夜。毎日お疲れ様。

咲夜がお風呂でリラックスする姿。

しっかり撮らせてもらうわね。

※本作品にはAIで出力したイラスト作品が495枚(本編310枚+おまけのボツイラスト集185枚)収録されています。
よろしくお願いいたします。

twitter(X)をやっています。
@yaroichisan

咲夜さんは風呂りたい_2咲夜さんは風呂りたい_3咲夜さんは風呂りたい_4

人気のエロマンガカテゴリー