大阪市会議員足高まさし

報告・お知らせ

2022.10.20

クレオ大阪中央フェスタが開催されます!

11月19日(土)及び11月20日(日)の二日間、クレオ大阪中央にて年に1度の館まつり「クレオ大阪中央フェスタ」が開催されます。
※20日(日)はホールイベントのみ

案内チラシ(外面)
外面ダウンロード
内面ダウンロード

クレオ大阪中央フェスタ概要

昨年度の様子
【クレオ大阪中央】令和3年度・第20回フェスタダイジェスト

二日間に渡って開催されるこのフェスタは、遊び体験やワークショップ、ライブ&パフォーマンス、ホールイベント、 手作りマーケットやフードコーナーなど、大人も子どもも楽しめるイベントで盛りだくさんとなっています。
※詳しくはチラシ内面をご参照ください。

案内チラシ(内面)
外面ダウンロード
内面ダウンロード

上欄画像の案内チラシ(内面)は縮小表示していますので少し見づらいかと思いますが、 チラシ内の写真ひとつひとつが1つの催しです。どれを楽しむか考えているだけで結構なボリュームですよね! ご興味おありのかたは、是非チラシ(内面)をダウンロード閲覧し訪問忘れのないよう予めご計画いただければと思います。

また、ホールイベントのミュージカル「ザザ ボーヴォワールの永遠の恋人」 (※掲載は案内チラシ(裏面))には手話が見やすい席も用意されています(20日のみ)。 19日は団体予約が既に入っており後方座席になる可能性があることと、手話が見やすい席は用意されていませんので、 必要な方は早めの20日予約をご検討されると良いのかも知れません。

※「ザザ ボーヴォワールの永遠の恋人」はオンラインで予約可能になっています。予約サイトには以下のリンクから移動してください。

※本頁の素材はクレオ大阪中央HPより引用しました。